特定商取引法に基づく表記 TRADE LAW

事業者の名称又は氏名
株式会社レバレッジ
ショップ名
VALX オンラインストア
事業者の住所
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル2F、3F
事業者の電話番号及び
電子メールアドレス
TEL:0120-778-693(受付時間:平日10:00~17:00)
MAIL:support@valx.jp
運営統括責任者
只石 昌幸
販売価格
商品ごとに表示しています。
送料
商品ごとに表示しています。

なお、お客様の長期不在、お客様が商品をお受け取りにならない場合等、当社に帰責性なく商品のお引渡しができない又は商品が当社に返品された場合は、往復送料をお支払いいただくことがあります。
その他の費用

・選択された支払方法によっては以下の費用が生じます。
NP後払い手数料(コンビニ、郵便局、銀行)330円
振込手数料

商品の引渡時期
お届け日のご指定がある場合は、ご指定の日にお届けします。
お届け日のご指定がない場合は、ご注文手続の完了が確認できた後、2~3営業日後に発送いたします。ただし、決済代行業者の審査を要する場合、審査に通った旨の連絡を当該業者から当社が受けてから2~3営業日後に発送いたします。審査に要する日数は、決済代行業者の事務処理の速度や審査内容によります。
商品の在庫状況、ご注文が集中した場合、天候・交通事情等により、上記よりもお時間をいただく場合があります。
代金の支払時期、代金の支払方法
以下の支払方法をご用意しています。
ただし、商品・コースによってはご利用いただけない支払方法があります。各商品ページ等をご確認ください。
なお、支払遅滞の場合は、当社から契約を解除することがあります。

クレジットカード払い

以下のカードでの一括でのお支払いが可能です。

  • VISA
  • MASTER
  • AMEX
  • JCB
  • DINERS CLUB

なお、定期購入において、2回目以降の商品の発送については、次回発送予定日の10日前までに、お客様からお届け日変更のお申出が当社に到達しなかった場合、クレジットカード会社に対し、決済を依頼いたしますのでご了承ください。NP後払いコンビニ・郵便局・銀行での一括での後払いも可能です。後払いの手続書面を商品とともに会員登録住所に発送しますので、それを用いてお支払いください。商品発送メール到着後14日以内にお支払ください。

NP後払い

株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスです。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
商品発送メールを当社が送信した日から14日以内にお支払いください。

ご利用限度額は55,000円(税込)です。
ご利用いただけるコンビニ・銀行名はお送りする手続書面やメールに記載します。

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

NP後払い

ただし、当社又は決済代行会社の審査の結果、NP後払いを選択しても、ご利用いただけない場合があります。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。 Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

初回限定価格
初回限定価格は、1世帯につき1回のみの適用となります。
ただし、別の苗字の方がお申し込みをされた場合であっても、住所が同一である場合は、「1世帯」と扱います。
転売目的の注文
商品の転売を目的とした注文は、一切お受けしていません。
転売目的と思われる注文を発見した場合、お申込みの拒否、キャンセル、契約解除等の対応をさせていただく可能性があります。
転売された商品に関する安全性やトラブルについては、当社は一切責任を負いません。
解約の制限
お客様からの契約の解約については、以下のとおりです。

定期購入の場合は、法令により認められた場合、定期購入の解約の条件(後記「定期購入の次回お届け日変更・解約」ご参照)を充たす場合、又は全額返金保証の条件(後記「全額返金保証について」ご参照)を充たす場合を除き、解約できません。
返品・交換について

お客様都合の返品

お客様都合による返品は、一切承ることができません。当社に返品された場合であっても、お客様都合によるときは、その送料はお客様にご負担いただきます。

破損・不備がある商品の交換


商品に破損・不備がある場合、又はご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、必ずお電話にてご連絡の上、着払いにて当社宛にご返送ください。すぐに交換いたします。
ただし、以下の場合は交換をお受けできません。

  • お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
  • 商品パッケージ、又はお買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合
  • 事前にご連絡なく返品をされた場合
商品について

  • EAA9
    一部アミノ酸は固まりやすい性質をもっているため、袋内で固まる場合がございます。

  • プロテイン
    一部フレーバーの種類により溶けにくいものがございます。

    また、当社製品は原料を厳選しているため、色や粉質が一部変更となる場合がございます。
  • 定期購入の次回お届け日変更・解約

    定期購入の次回お届け日変更・解約はお電話・メール・LINEにて承っています。
    手紙での次回お届け日変更・解約は承っていません。
    いずれも次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
    10日前までにご連絡いただけない場合は、次回お届け分の次回お届け日変更・解約はできません。
    定期購入のうち、1か月分を毎月発送するコース(RED GEAR定期便、NAQSEL定期便等)は2回まで、3か月分を3か月ごとに発送するコース(RED GEARおまとめ配送定期便、NAQSELおまとめ配送定期便等)は1回まで、次回お届け日変更できます。

    • 当社連絡先:0120-778-693 (平日10時00分〜17時)

    EAA9、RED GEAR、NAQSELのお得な定期便

    定期購入の次回お届け日変更は、2回目の商品受取後から可能です。
    定期購入の解約は、1回目の商品受取後から可能です。
    いずれも次回お届けの10日前までにご連絡ください。
    ただし、1回目の商品受取後、2回目以降を受け取らずに定期購入を解約する場合については、 お支払いいただいた初回キャンペーン価格と本体価格との差額をお支払いいただくか、 商品の空パッケージと納品書をお客様送料負担にてお送りいただく必要がございます。

    おまとめ配送定期便

    定期購入の次回お届け日変更、解約は1回目の商品受取後から可能です。いずれも次回お届けの10日前までにお電話・メール・LINEのいずれかの方法でご連絡ください。

    定期商品の解約までの流れ

    • 専用ダイヤル(0120-778-693)にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 【VALX公式LINE】の登録URLをお受け取りください。
    • 【VALX公式LINE】にご登録いただき、「解約のお手続きに進む」を選択し、メッセージに従ってお手続きをお願いいたします。
      • この時点では解約受付のみとなり、解約完了ではございませんのでご注意ください。 また、お客様情報の連携がお済みでない場合、【VALX公式LINE】にご登録後、ご購入時のお名前・お電話番号・メールアドレスをご入力いただく必要がございます。 ご購入時の情報は注文完了メールや発送完了メールに記載がございますので、事前にご確認をお願いいたします。
    • 「トークフォーム解約の受付の入力が完了しました。」とメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。
      • 定期便のご登録状況によっては 【VALX公式LINE】にて解約申請不可の場合もございます。その際はメッセージに従って、下記お問合せ窓口まで、LINEのご登録名を記載の上、メールをお願いいたします。順次ご回答させて頂きます。

      https://valx.jp/contact/
    全額返金保証について
    • 全額返金は、お1人様1回限りです。
    • RED GEAR定期便、NAQSEL定期便を初めて購入された方が対象です。以前に購入されたことがある場合は全額返金保証の対象外となります。
    • 【全額返金対象商品】は、「RED GEARまたはNAQSELのお得な定期便1回目」と「RED GEARまたはNAQSELのおまとめ配送定期便1回目」です。2回目以降は対象外です。
    • 実際に定期便の内容商品であるRED GEARまたはNAQSELをご使用いただいたことが条件です。
      未開封・未使用の商品の返金には応じられません。

    全額返金対象商品

    • RED GEARお得な定期便1回目
    • RED GEARおまとめ配送定期便1回目
    • NAQSELお得な定期便1回目
    • NAQSELおまとめ配送定期便1回目
      • 上記いずれのコースも2回目以降は対象外となります。

      返金を受けるためのお手続きについての注意

      • 返品時の送料はお客様にご負担いただきます。
      • 実際にRED GEARまたはNAQSELをご使用いただいたことが条件です。未開封・未使用の商品の返金には応じられません。
      • 「RED GEAR」または「NAQSEL」おまとめ配送定期便の場合は開封済みのパッケージ1個と、残り2個は未開封のままご返送ください。商品代金3個分の返金としてお受けいたします。
      • RED GEAR (1個分)またはNAQSEL(1個分)を全て飲みきった場合であっても、必ずこれらをすべてご返送ください。 ※おまとめ配送定期便は、2つ以上開封された場合には全額返金の対象外となります。
      • 契約を中途解約する方のみが対象です(この場合、上記の「定期購入の次回お届け日変更・解約」の定めは適用されません)。
      • 定期購入の次回お届け日変更等、契約の中途解約以外の場合は全額返金の条件を満たしません。
      • この場合は、上記の「定期購入の次回お届け日変更・解約」の定めに従って手続を進めていただきます。
      • 条件をすべて満たした方には、初回お届け分の商品代金を全額返金いたします。
      • 購入時の決済手数料は返金対象外です。
      • 全額返金の申告期限は、初回発送日から20日以内です。当該期間内に、お問い合わせ窓口(0120-778-693)までお電話にてご連絡ください。
      • 期限を超えたご連絡の場合、返品いただいても返金には応じかねます。
      • 4月1日に発送した場合は4月21日までにお電話でご連絡ください。該当する日が土・日・祝日の場合には、その前営業日までにご連絡ください。
      • お電話後、弊社よりお客様へお送りさせていただくメールに記載のURLから必要事項を記入・送信してください。
      • 全額返金希望のご連絡から1週間以内に、弊社宛に発送してください。
      • ご満足頂けなかった理由を伺わせて頂きます。
      • 追跡できる発送方法(宅配便など)での返品をお願い致します。
      • 条件をすべて充たすことを確認できた場合、返金いたします。
      • 返金方法は、お支払方法により異なります。
        【NP後払いの場合】ご返金額は2週間以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
        【クレジットカード・AmazonPayの場合】クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
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