よくあるご質問

お届け先住所を変更したい
下記手順でマイページより変更いただけます。 以下をご確認くださいませ。
マイページログインURL
HP:https://cart.lev.co.jp/account/my_page_menu

1.マイページにログイン後、「お届け情報の確認・変更」をクリックする
2.「▶︎お届け先を変更する」をクリックする
3.「お届け先住所」の該当欄を変更先住所に変更する
4.「変更を保存する」ボタンを押す

※次回発送予定日の10日前までに変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

お届け日を変更したい
マイページより変更いただけます。 以下をご確認くださいませ。
マイページログインURL
HP:https://cart.lev.co.jp/account/my_page_menu

1.マイページにログイン後、「お届け情報の確認・変更」をクリックする
2.「▶︎お届け日・周期を変更する」をクリックする
3.「お届け日」及び「希望時間」に関するタブを選択し、希望の日時に変更する
4.「変更を保存する」ボタンを押す

※タブに無い日時に関してはマイページからは変更することができません。
support@valx.jpまたはフリーダイヤル: 0120-778-693までご連絡ください。
受付時間:10:00~17:00
※次回発送予定日の10日前までに変更、またはご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
お届けのペースや個数を変更したい
最初のご注文時は30日毎に1袋のペースでお届けをしておりますが、2回目の商品受取後から配送周期の変更が可能です。

配送周期に関しましては、最短15日〜最長2ヶ月ごとのお届けとなります。

ご希望の周期と理由を明記の上、
support@valx.jpまたはフリーダイヤル: 0120-778-693までご連絡ください。
受付時間:10:00~17:00(カスタマーサポート)

※変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までに、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
商品が届かない
地域によっては、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。
発送完了時にお送りいたします発送完了メールに明記しております発送方法と発送番号をお確かめの上、こちらよりご確認ください。

・ゆうパケット/ゆうパック
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
もし「投函完了」となっても商品が届いていない場合は、恐れ入りますが、下記郵便局お客様サービスセンターにお問い合わせください。
お客様サービスセンター:0120-232-886(フリーコール) / 0570-046-666(通話料有料)
氏名やご注文者様の住所変更をしたい
下記手順でマイページより変更いただけます。 以下をご確認くださいませ。
マイページログインURL
HP:https://cart.lev.co.jp/account/my_page_menu

1.マイページにログイン後、「会員情報の確認・変更」をクリックする
2.氏名、住所欄に変更後の氏名、住所を記入する
3.「変更を保存する」ボタンを押す

※変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までに変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
メールが届かない
弊社からの注文完了メールや発送完了メールは 「@valx.jp」 から送らせていただいております。
まれにドメイン設定を行っていただかないとメールが受信できないことがございます。
「@valx.jp」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願い致します。

また、下記の理由によりメールが受信できない場合もございます。

・迷惑メールフィルターが適用されている
→ 「@valx.jp」の受信設定をお願いいたします。
 ※特に携帯メールやGmail/yahoomailをお使いの方は、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性が高いため、そちらもご確認ください。

・ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある
→登録アドレス変更はメールにてご連絡ください。
メールアドレスを変更したい
下記手順でマイページより変更いただけます。 以下をご確認くださいませ。
マイページログインURL
HP:https://cart.lev.co.jp/account/my_page_menu

1.マイページにログイン後、「会員情報の確認・変更」をクリックする
2.メールアドレス欄に変更後のメールアドレスを記入する
3.「変更を保存する」ボタンを押す
メルマガを送らないでほしい
メールマガジンを停止したい場合はメール(support@valx.jp)にてご連絡ください。
支払い方法を変更したい
お支払いは、クレジットカード・NP後払いのいずれかよりご選択いただけます。
(代引きや銀行振込は通常お取り扱っておりません)

下記手順でマイページより変更いただけます。 以下をご確認くださいませ。
マイページログインURL HP:https://cart.lev.co.jp/account/my_page_menu

1.マイページにログイン後、「お届け情報の確認・変更」をクリックする
2.「▶︎お支払い方法を変更」をクリックする
3.「クレジットカード」、「NP後払い」のどちらかを選択する
※クレジットカード未登録の場合は、カード情報の登録画面に移動します。
必要事項を入力し、「登録する」ボタンをクリックして下さい。
4.「変更を保存する▶︎」ボタンを押す

※変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までに、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
クレジットカード 分割払いをしたい
大変恐れ入りますが、当店での決済は一括払いのみ承っております。
カード会社様によりましては、決済後に分割払いに切り替えられるサービスがございますので、
ご契約中のカード会社様へお問い合わせください。
クレジットカード カードを変更したい
下記手順でマイページより変更いただけます。 以下をご確認くださいませ。
マイページログインURL HP:https://cart.lev.co.jp/account/my_page_menu

1.マイページにログイン後、「クレジットカード変更はこちらから」をクリックする
2.必要事項を記入し、「次へすすむ▶︎」をクリックする
NP後払い 支払い状況を確認したい
お手数おかけいたしますが、お支払い状況に関しましては、ご本人様のみ開示となりますため、
コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズさまへお問い合わせください。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10:00~17:00)
NP後払い 支払い用紙をなくてしてしまった
お手数おかけいたしますが、コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズさまへお問い合わせいただき、再発行をご依頼ください。

※お支払い期限が過ぎている支払い用紙をお持ちの場合は、そちらをご使用いただけますので、再発行のお手続きは不要でございます。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10:00~17:00)
NP後払い 支払いの期限が過ぎてしまった
お支払い期限が過ぎている支払い用紙でも、お支払い可能でございます。

長期間にわたってお支払いの確認が取れていない場合には、ネットプロテクションズさまより通知が届くことがございますので、
期日内にお支払いいただきますようお願いいたします。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10:00~17:00)
NP後払い 催促のメールやハガキが届いた
お受取りいただいた商品のご請求に関して、長期間にわたってお支払いの確認が取れていない可能性がございます。
コンビニ後払い決済会社のNPネットプロテクションさまへご入金状況をご確認いただき、該当金額をお支払いください。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638 (平日10:00~17:00)
どうやって飲めばいいですか?
目的によって異なりますが、筋力トレーニングをするときは以下のタイミングで摂取するように意識されることをお勧めいたします。

●筋トレ中
運動の最中にもEAAを補給することで、アミノ酸の不足を防ぎ、最後までハードなトレーニングをやり抜くことができます。
ワークアウトドリンクとして活用しましょう。

●朝起きてすぐ
眠ってる間は栄養補給ができません。
つまり、血液中のアミノ酸濃度が下がってしまっている状態です。
アミノ酸濃度が下がったままだと筋肉が分解されてしまうため、できるだけ速く上げる必要があります。朝ごはんを食べてアミノ酸濃度が徐々に上がっていくのを待つより、起きたらすぐにEAAを飲んでアミノ酸濃度を回復させることが重要になります。

出典:https://valx.jp/column/31/
薬との飲み合わせはありますか?
お薬ではなく、食品ですので基本的には問題ございませんが、
万一心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師様までご相談のうえ、ご使用ください。
妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
お薬ではなく、食品ですので基本的には問題ございません。
また、ご心配な場合は、かかりつけのお医者様や薬剤師様までご相談のうえ、ご使用ください。
賞味期限を知りたい
商品裏面に表記がございます。
開封済みの商品に関しては、記載している賞味期限にかかわらず、お早めにお飲みください。
安全性は大丈夫ですか?
GMP認定工場にて医薬品レベルでの品質管理を徹底しております。
※GMPとは薬事法に基づいて厚生労働大臣が定めた品質管理基準のこと。
EAA9は、お客さまに安心して召し上がっていただくため、日本国内のGMP認定工場で確かな品質管理のもと製造されています。
配合されている成分を知りたい
商品裏面に表記がございます。
原材料名:β-アラニン、還元麦芽糖水飴/ロイシン、クエン酸、リシン、バリン、香料、イソロイシン、トレオニン、フェニルアラニン、甘味料(ステビア、スクラロース、アセスルファムカリウム)、メチオニン、ヒスチジン、トリプトファン、着色料(ビタミンB2)

アミノ酸含有量:17.65g
「EAA9」1食分25g ロイシン5500mg イソロイシン1500mg バリン2000mg スレオニン1000mg リジン2500mg メチオニン500mg ヒスチジン500mg フェニルアラニン1000mg トリプトファン150mg β-アラニン3000mg

【定期購入コース】では、30日毎に商品1袋をご自宅に自動でお届けするコースです。

解約したい
定期購入の解約は商品の受取後いつでも可能です。
ただし、1回目の商品受取後、2回目以降を受け取らずに定期購入を休止・解約する場合については、定期購入特典・初回限定価格の対象外となります。
この場合、当社より別途郵送する請求書に従い、以下の初回商品解約料をお支払いいただきます。
【EAA9定期コース】初回商品解約料:4,600円(税別)
※キャンペーン価格での購入の場合は本体価格9,200円との差額分を初回商品解約料としてご請求させていただきます。
尚、弊社では定期をご解約されたお客様と直接お話しして、至らない点等のお声を直接いただき、その後の商品開発に活かしていきたい所存でございます。
そのため、定期コースのご解約はお電話でのみ承っております。
メール、手紙などでの休止・解約は承っていません。
お手数おかけいたしますが、下記までお電話をお願いいたします。
電話番号:0120-778-693(カスタマーサポート)
受付時間:10:00~17:00
※解約をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
定期購入コースを一時的にお休みしたい
定期購入の休止は2回目の商品受取後から可能です。
定期購入の休止・解約はお電話でのみ承っています。メール、手紙などでの休止・解約は承っていません。
電話番号:0120-778-693(カスタマーサポート)
受付時間:10:00~17:00
※変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。