よくある質問

定期便について

Q

初回解約をしたい

A

初回ご解約には、ご条件がございます。
ご条件が揃わない場合、お問合せいただきましても、ご案内が出来兼ねますのでご了承ください。
⚠【納品書】 【商品の空パッケージ】の返送必須です。
お手元にない場合、初回解約の受付は出来ません。
⚠上記、お手元にご準備がございましたら、元払い、追跡番号が分かる郵送方法にてご送付頂く必要がございます。

<ご解約手順>
VALXオンラインストアで定期便をご購入のお客様は、解約専用LINEが最速の解約方法です。

①お手持ちの携帯電話にて、URLをお受け取りください。
下記電話番号にご連絡ください。
自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【1】を押してください。
0120-778-693
受付時間(平日10:00~17:00)
②URLからLINEにご登録とアンケートの回答をしていただき、ご解約完了です。
③【納品書】【商品の空パッケージ】の2点を、 LINEでご案内する住所まで、送料お客様負担の【元払い】で返送いただきましたら、ご解約完了です。
※なお、オペレーターと話をしてご解約されたい場合は、自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。

ご条件が揃っているのにLINEでのお手続きができない場合は、定期便解約希望(LINE連携失敗に関するお問い合せ)よりご連絡をお願いします。

Q

定期便の次回お届け日変更をしたい

A

VALX EAA9 500g お得な定期コース


定期便の次回お届け日変更につきましては、マイページからお手続き可能となっております。

※定期便の次回お届け日変更は2回目の商品受取後から可能です。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。

<お届け日変更手順>
①下記URLよりマイページにログインしてください。
https://cart.lev.co.jp/sign_in

Q

お届け先住所を変更したい

A

マイページからご変更可能です。

<お届け先住所の変更手順>

①ログイン後「登録情報」をタップ
②お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力
③画面下にある「決定」をタップし完了
※定期便のお届け先を変更したい場合、画面下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れたまま「決定」をタップしてください。

※定期便のご登録ご住所変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

Q

定期便のお届けサイクルを変更したい

A

<お届けサイクル変更手順>
VALX公式LINEより配送サイクルの変更が可能です。

マイページにログイン
②定期コース>定期コース詳細を見る
③お届けサイクルを変更>ご希望のお届けサイクルを指定>変更を保存する

Q

定期便のフレーバー変更をしたい

A

<フレーバー変更手順>
VALX公式LINEより配送サイクルの変更が可能です。

マイページにログイン
②定期コース>定期コース詳細を見る
③お届けサイクルを変更>ご希望のお届けサイクルを指定>変更を保存する

Q

全額返金保証について

A

⚠︎必ず、下記条件ご確認ください⚠

※全額返金保証のご利用はお1人様1回限りです。

※各種商品の定期便を初めて購入された方が対象です。以前に購入されたことがある場合は全額返金保証の対象外となります。

※実際に定期便の内容商品である、RED GEARまたはNAQSELをご使用いただいたことが条件です。

※定期購入の次回お届け日変更、契約の中途解約以外の場合は全額返金の条件を満たしません。
この場合は、上記の「次回お届け日変更・解約」の定めに従って手続を進めていただきます。

全額返金の申告期限は、初回発送日から20日以内です。
期限を超えたご連絡の場合、返品いただいても返金には応じかねます。


<全額返金保証お申し込み手順>

①初回発送日から20日以内に、下記電話番号にご連絡ください。
(該当する日が土・日・祝日の場合には、その前営業日までにご連絡ください。)
自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。
0120-778-693
受付時間(平日10:00~17:00)

②お電話後、弊社よりお客様へお送りさせていただくメールに記載のあるURLから必要事項を記入・送信してください。

③全額返金保証の希望のご連絡より1週間以内に、追跡できる発送方法で送料お客様負担の元払いにて弊社宛に発送してください。
(返送先住所につきましては、お電話後のメールにてご案内をしております。)

返金方法は、お支払方法により異なります。
【NP後払いの場合】ご返金額は2週間以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
【クレジットカード・AmazonPayの場合】クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。

ご注文内容の確認

Q

ご注文内容の確認

A

マイページよりご確認ください。

ご注文について

Q

商品が届かない

A

地域によっては、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。

配送状況のご確認については、発送完了時にお送りしている発送完了メールに記載されている配送方法と追跡番号をお確かめの上、下記よりご確認ください

・ゆうパケット/ゆうパック
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

追跡番号の反映に関しまして、システムや通信環境の影響により、データ反映に遅れが生じる場合があります。
また、お送りをしております追跡番号に相違はございませんので、追跡番号の反映まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
「投函完了」となっても商品がお手元に届いていない場合は、恐れ入りますが、下記郵便局お客様サービスセンターにお問い合わせください。

お客様サービスセンター:0120-232-886(フリーコール)/ 0570-046-666(通話料有料)

会員情報について

Q

ご登録情報の変更

A

マイページからご変更可能です。

<ご登録住所/電話番号/メールアドレスの変更手順>

①ログイン後「登録情報」をタップ
②お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力
③画面下にある「決定」をタップし完了
※定期便のお届け先を変更したい場合、画面下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れたまま「決定」をタップしてください。

Q

メールアドレスを変更したい

A

マイページからご変更可能です。

<メールアドレスの変更手順>

①ログイン後「登録情報」をタップ
②お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力
③画面下にある「決定」をタップし完了

Q

メールマガジンを送らないでほしい

A

⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠

※順次停止のお手続きをさせて頂きます。1週間程度は、既に配信準備が整っているメルマガが届く可能性がございます。

<メールマガジン停止手順>
VALX公式LINEよりメールマガジンの停止が可能です。

①LINEお友達登録後、「メールマガジン停止」をタップ
②「メールマガジンを停止する」をタップし、停止完了の旨メッセージが表示されたら完了

支払い方法について

Q

支払い方法を変更したい

A

お支払いは、クレジットカード・NP後払よりご選択いただけます。
(代引きや銀行振込は通常お取り扱っておりません)

マイページからご登録/ご変更が可能です。

<ご変更の手順>

①ログイン後「登録情報」をタップ
②クレジットカード情報の右横「追加」をタップし、カード情報を登録/変更
③画面下にある「決定」をタップし完了
※定期便のお支払い方法ご変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

Q

クレジットカード 分割払いをしたい

A

大変恐れ入りますが、当店での決済は一括払いのみ承っております。
カード会社様によって、決済後に分割払いに切り替えられるサービスがございますので、ご契約中のカード会社様へお問い合わせください。

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

Q

クレジットカード カードを変更したい

A

マイページからご変更が可能です。

<ご変更の手順>

①ログイン後「登録情報」をタップ
②クレジットカード情報の右横「追加」をタップし、カード情報を登録/変更
③画面下にある「決定」をタップし完了
※定期便のお支払い方法ご変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

Q

NP後払い 支払い状況を確認したい

A

お手数おかけいたしますが、お支払い状況に関しましては、ご本人様へのみ開示となりますため、コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズへお問い合わせください。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

Q

NP後払い 支払い用紙をなくてしてしまった

A

お手数おかけいたしますが、コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズへお問い合わせいただき、再発行をご依頼ください。

※支払い用紙のお支払い期限を過ぎてしまっている場合でも、その支払い用紙でお支払いいただけますので、再発行のお手続きは不要です。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

Q

NP後払い 支払いの期限が過ぎてしまった

A

お支払い期限が過ぎている支払い用紙でも、その支払い用紙でお支払いいただけますので、再発行のお手続きは不要です。

長期間にわたってお支払いの確認が取れていない場合には、ネットプロテクションズより通知が届くことがございますので、期日内にお支払いいただきますようお願いいたします。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

Q

NP後払い 催促のメールやハガキが届いた

A

お受取りいただいた商品のご請求に関して、長期間にわたってお支払いの確認が取れていない可能性がございます。
コンビニ後払い決済会社のNPネットプロテクションへご入金状況をご確認いただき、該当金額をお支払いください。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

LINEについて

Q

心当たりがない「通知メッセージが届いた」

A

「通知メッセージ」は、VALXオンラインストアにご登録いただいているお客様の電話番号として 弊社に登録のある電話番号にお送りしております。
電話番号情報が最新でない場合や、誤りがある場合には正しく通知されないことがあります。
お心当たりのない「通知メッセージ」を受信された場合は、 誠に恐れ入りますがメッセージを破棄の上、VALX LINE公式アカウントをブロックしていただきますようお願い申し上げます。

また、お手数をおかけいたしますが下記お問合せ窓口までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

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