よくある質問 FAQ

ご注文いただいた商品及び、定期便のお届けに関して、予告なくご予定日から前後する場合がございます。
その際、お支払い方法により同月の決済がかかる場合がございます。

お届け先住所を変更したい

マイページからご変更可能です。

<お届け先住所の変更手順>

  1. ログイン後「登録情報」をタップ
  2. お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力
  3. 画面下にある「決定」をタップし完了

※定期便のお届け先を変更したい場合、画面下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れたまま「決定」をタップしてください。

※定期便のご登録ご住所変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

定期便の次回お届け日を変更したい

マイページからご変更可能です。

<お届け先住所の変更手順>

  1. ログイン後、表示される定期便の「次回お届け日変更」をタップ
  2. ご希望の「次回お届け予定日」「次回時間帯指定」を選択
  3. 画面下にある「決定」をタップし完了

※表示されない日時に関しては変更することができません。

※定期便のお届け先を変更したい場合、画面下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れたまま「決定」をタップしてください。

※定期便のご登録ご住所変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

定期便の配送サイクルを変更したい

⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠

※配送サイクルの変更は2回目の商品受取後から可能です。

※次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。

※お得な定期便の場合15日〜最長60日周期、
おまとめ配送定期便の場合15日〜最長90日周期で5日単位でご変更いただけます。

※おまとめ配送定期便に関しましては、LINEでのサイクル変更を承っておりません。
お問合せ項目「その他」よりご連絡をお願いいたします。

<お届けサイクル変更手順>
VALX公式LINEより配送サイクルの変更が可能です。

  1. LINEお友達登録後、サイクル変更をしたい定期便をご選択
  2. 「お届け日・サイクルの変更」をタップ
  3. 「配送サイクルの変更」をタップ
  4. ご希望の配送サイクルを選択
  5. 「配送サイクルの変更を確定する」をタップし、変更完了の旨メッセージが表示されたら変更完了
商品が届かない

地域によっては、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。

配送状況のご確認については、発送完了時にお送りしている発送完了メールに記載されている配送方法と追跡番号をお確かめの上、下記よりご確認ください

・ゆうパケット/ゆうパック
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

追跡番号の反映に関しまして、システムや通信環境の影響により、データ反映に遅れが生じる場合があります。
また、お送りをしております追跡番号に相違はございませんので、追跡番号の反映まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
「投函完了」となっても商品がお手元に届いていない場合は、恐れ入りますが、下記郵便局お客様サービスセンターにお問い合わせください。

お客様サービスセンター:0120-232-886(フリーコール)/ 0570-046-666(通話料有料)

ご登録情報の変更

マイページからご変更可能です。

<ご登録住所/電話番号/メールアドレスの変更手順>

  1. ログイン後「登録情報」をタップ
  2. お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力
  3. 画面下にある「決定」をタップし完了

※定期便のお届け先を変更したい場合、画面下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れたまま「決定」をタップしてください。

メールアドレスを変更したい

マイページからご変更可能です。

<メールアドレスの変更手順>

  1. ログイン後「登録情報」をタップ
  2. お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力
  3. 画面下にある「決定」をタップし完了
メールマガジンを送らないでほしい

⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠

※順次停止のお手続きをさせて頂きます。1週間程度は、既に配信準備が整っているメルマガが届く可能性がございます。

<メールマガジン停止手順>
VALX公式LINEよりメールマガジンの停止が可能です。

  1. LINEお友達登録後、「メールマガジン停止」をタップ
  2. 「メールマガジンを停止する」をタップし、停止完了の旨メッセージが表示されたら完了
支払い方法を変更したい

お支払いは、クレジットカード・NP後払よりご選択いただけます。
(代引きや銀行振込は通常お取り扱っておりません)

マイページからご登録/ご変更が可能です。

<ご変更の手順>

  1. ログイン後「登録情報」をタップ
  2. クレジットカード情報の右横「追加」をタップし、カード情報を登録/変更
  3. 画面下にある「決定」をタップし完了

※定期便のお支払い方法ご変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

クレジットカード 分割払いをしたい

大変恐れ入りますが、当店での決済は一括払いのみ承っております。
カード会社様によって、決済後に分割払いに切り替えられるサービスがございますので、ご契約中のカード会社様へお問い合わせください。

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

クレジットカード カードを変更したい

マイページからご変更が可能です。

<ご変更の手順>

  1. ログイン後「登録情報」をタップ
  2. クレジットカード情報の右横「追加」をタップし、カード情報を登録/変更
  3. 画面下にある「決定」をタップし完了

※定期便のお支払い方法ご変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

NP後払い 支払い状況を確認したい

お手数おかけいたしますが、お支払い状況に関しましては、ご本人様へのみ開示となりますため、コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズへお問い合わせください。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

NP後払い 支払い用紙をなくてしてしまった

お手数おかけいたしますが、コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズへお問い合わせいただき、再発行をご依頼ください。

※支払い用紙のお支払い期限を過ぎてしまっている場合でも、その支払い用紙でお支払いいただけますので、再発行のお手続きは不要です。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

NP後払い 支払いの期限が過ぎてしまった

お支払い期限が過ぎている支払い用紙でも、その支払い用紙でお支払いいただけますので、再発行のお手続きは不要です。

長期間にわたってお支払いの確認が取れていない場合には、ネットプロテクションズより通知が届くことがございますので、期日内にお支払いいただきますようお願いいたします。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

NP後払い 催促のメールやハガキが届いた

お受取りいただいた商品のご請求に関して、長期間にわたってお支払いの確認が取れていない可能性がございます。
コンビニ後払い決済会社のNPネットプロテクションへご入金状況をご確認いただき、該当金額をお支払いください。

ネットプロテクションズ お客様窓口
03-5651-1638(平日10:00~17:00)

決済会社の締日等により、同月に決済がかかる場合がございます。
また、発送日により予告なく同月になる場合がございます。

【VALX EAA9】

VALX EAA9はどんな時に飲めばいいのですか?

目的によって異なりますが、筋力トレーニングをするときは、以下のタイミングで摂取するようすることを推奨しております。

●筋トレ中
トレーニング中のワークアウトドリンクとして摂取することを特に推奨しております。VALX EAA9を摂取することで、アミノ酸の不足を防ぎ、ハードなトレーニングでもハイパフォーマンスを発揮することが出来ます。

●朝起きてすぐ
眠ってる間は栄養補給ができません。つまり、血液中のアミノ酸濃度が下がってしまっている状態です。血液中のアミノ酸濃度が下がったままだと筋肉が分解されてしまうため、できるだけ速くアミノ酸濃度を上げる必要があります。
朝ごはんを食べてアミノ酸濃度が徐々に上がっていくのを待つより、起きたらすぐにVALX EAA9を飲んでアミノ酸濃度を回復させることを推奨しています。

出典:https://valx.jp/column/31/

薬との飲み合わせはありますか?

VALX EAA9は薬ではなく、食品ですので基本的には問題ありません。
ですが、もしも心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師様までご相談の上、ご使用ください。

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

VALX EAA9は薬ではなく、食品ですので基本的には問題ありません。 ですが、もしも心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師様までご相談の上、ご使用ください。

賞味期限を知りたい

商品裏面に表記がございます。開封済みの商品に関しては、記載している賞味期限にかかわらず、お早めにお飲みください。
また、作り置きは避けてお早めにお召し上がりください。

安全性は大丈夫ですか?

GMP認定工場にて医薬品レベルでの品質管理を徹底しております。
※GMPとは薬事法に基づいて厚生労働大臣が定めた品質管理基準のこと。
EAA9は、お客さまに安心して召し上がっていただくため、日本国内のGMP認定工場で確かな品質管理のもと製造されています。

配合されている成分を知りたい

商品裏面に表記がございます。
原材料名:β-アラニン(3-アミノプロパン酸)(国内製造)、還元麦芽糖水飴/ロイシン、クエン酸、リシン、バリン、香料、イソロイシン、トレオニン、フェニルアラニン、メチオニン、ヒスチジン、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム、ステビア)、トリプトファン、着色料(ビタミンB2)
※VALX EAA9 シトラス風味の場合

アミノ酸含有量:17.65g
「EAA9」1食分25g ロイシン5500mg イソロイシン1500mg バリン2000mg トレオニン1000mg リシン2500mg メチオニン500mg ヒスチジン500mg フェニルアラニン1000mg トリプトファン150mg β-アラニン3000mg

【RED GEAR】

REDGEARはどんな時に飲めば良いですか?

トレーニングのある日はトレーニング前・お食事の後に、トレーニングをしない日は日中・お食事の後に1回3カプセル、1日6カプセルまでを目安に水などと一緒にお召し上がりください。

薬との飲み合わせはありますか?

食品ですので基本的には問題ありませんが、ご心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師様までご相談の上、ご使用ください。

配合されている成分を知りたい

L-カルチニン 400mg 緑茶カテキン 500mg 天然カフェイン 200mg
L-カルチニン 400mg 緑茶カテキン 500mg 天然カフェイン 200mg ナイアシン 100g ジンジャーエキス 60mg α-リポ酸 60mg コエンザイムQ10 60mg

<カプセルへのこだわり>
体内で素早く溶け、配合成分を酸化から守る植物性のカプセルを使用しています。

【VALX EAA9定期購入コース、RED GEAR定期購入コース、NAQSEL定期購入コース】では30日毎に商品1袋をご自宅にお届けするコースです。
※おまとめ配送では3個セットにてお届けとなります。

初回解約をしたい

初回ご解約には、ご条件がございます。
ご条件が揃わない場合、お問合せいただきましても、ご案内が出来兼ねますのでご了承ください。

【納品書】 【商品の空パッケージ】の返送必須です。

お手元にない場合、初回解約の受付は出来ません。

⚠上記、お手元にご準備がございましたら、元払い、追跡番号が分かる郵送方法にてご送付頂く必要がございます。

<ご解約手順>
VALXオンラインストアで定期便をご購入のお客様は、解約専用LINEが最速の解約方法です。

  1. お手持ちの携帯電話にて、URLをお受け取りください。
    下記電話番号にご連絡ください。
    自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【1】を押してください。
    0120-778-693
    受付時間(平日10:00~17:00)
  2. URLからLINEにご登録とアンケートの回答をしていただき、ご解約完了です。
  3. 【納品書】【商品の空パッケージ】の2点を、 LINEでご案内する住所まで、送料お客様負担の【元払い】で返送いただきましたら、ご解約完了です。

※なお、オペレーターと話をしてご解約されたい場合は、自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。

ご条件が揃っているのにLINEでのお手続きができない場合は、定期便解約希望(LINE連携失敗に関するお問い合せ)よりご連絡をお願いします。

2回目お受け取り以降で解約をしたい

⚠ご解約の前に、必ずご確認ください⚠

▼下記の条件に当てはまる場合は受付できかねます。

・次回お届け予定日の10日前を過ぎている

・お支払いが滞っている

・送後、返品されている商品がある

<ご解約手順>
VALXオンラインストアで定期便をご購入のお客様は、 LINEでの解約をおすすめしております。

  1. お手持ちの携帯電話にて、URLをお受け取りください。
    下記電話番号にご連絡ください。
    自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【1】を押してください。
    0120-778-693
    受付時間(平日10:00~17:00)
  2. URLからLINEにご登録とアンケートの回答をしていただき、ご解約完了です。

※なお、オペレーターと話をしてご解約されたい場合は、自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。

ご条件が揃っているのにLINEでのお手続きができない場合は、定期便解約希望(LINE連携失敗に関するお問い合せ)よりご連絡をお願いします。

定期便を一時休止したい

⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠

※定期便の次回お届け日変更は2回目の商品受取後から可能です。

※次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。

<お届け日変更手順>
VALX公式LINEよりご変更手続きが可能となっております。

  1. 公式LINEより「お届け日・サイクルの変更」をタップ
  2. 「お届け日の変更」をタップし、カレンダーよりご希望のお届け日を選択
  3. お届け日を選択後「お届け日の変更」をタップ
  4. 「お届け日の変更を確定する」をタップし、変更完了の旨メッセージが表示されたら完了
心当たりがない「通知メッセージが届いた」

「通知メッセージ」は、VALXオンラインストアにご登録いただいているお客様の電話番号として 弊社に登録のある電話番号にお送りしております。
電話番号情報が最新でない場合や、誤りがある場合には正しく通知されないことがあります。
お心当たりのない「通知メッセージ」を受信された場合は、 誠に恐れ入りますがメッセージを破棄の上、VALX LINE公式アカウントをブロックしていただきますようお願い申し上げます。

また、お手数をおかけいたしますが下記お問合せ窓口までご連絡をお願いいたします。

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