お問い合わせ INQUIRY
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初回ご解約には、ご条件がございます。
ご条件が揃わない場合、お問い合わせいただきましても、ご案内が出来兼ねますのでご了承ください。⚠【納品書】 【商品の空パッケージ】︎の返送必須です。
お手元にない場合、初回解約の受付は出来ません。
⚠︎上記、お手元にご準備がございましたら、元払い、追跡番号が分かる郵送方法にてご送付頂く必要がございます。
<ご解約手順>
VALXオンラインストアで定期便をご購入のお客様は、解約専用LINEが最速の解約方法です。
①お手持ちの携帯電話にて、URLをお受け取りください。
下記電話番号にご連絡ください。
自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【1】を押してください。
0120-778-693
受付時間(平日10:00~17:00)②URLからLINEにご登録とアンケートの回答をしていただき、ご解約完了です。
③【納品書】【商品の空パッケージ】の2点を、 LINEでご案内する住所まで、送料お客様負担の【元払い】で返送いただきましたら、ご解約完了です。
※なお、オペレーターと話をしてご解約されたい場合は、自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。
ご条件が揃っているのにLINEでのお手続きができない場合は、定期便解約希望(LINE連携失敗に関するお問い合せ)よりご連絡をお願いします。
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⚠︎ご解約の前に、必ずご確認ください⚠
▼下記の条件に当てはまる場合は受付できかねます。
・次回お届け予定日の10日前を過ぎている
・お支払いが滞っている
・発送後、返品されている商品がある
<ご解約手順>
VALXオンラインストアで定期便をご購入のお客様は、 LINEでの解約をおすすめしております。
①お手持ちの携帯電話にて、URLをお受け取りください。
下記電話番号にご連絡ください。
自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【1】を押してください。
0120-778-693
受付時間(平日10:00~17:00)②URLからLINEにご登録とアンケートの回答をしていただき、ご解約完了です。
※なお、オペレーターと話をしてご解約されたい場合は、自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。
ご条件が揃っているのにLINEでのお手続きができない場合は、定期便解約希望(LINE連携失敗に関するお問い合せ)よりご連絡をお願いします。
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⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠
※定期便の次回お届け日変更は2回目の商品受取後から可能です。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。
<お届け日変更手順>
VALX公式LINEよりご変更手続きが可能となっております。
①LINEお友達登録後、お届け日の変更をしたい定期便をご選択
②「お届け日・サイクルの変更」をタップ
③「お届け日の変更」をタップし、カレンダーよりご希望のお届け日を選択
④お届け日を選択後「お届け日の変更」をタップ
⑤「お届け日の変更を確定する」をタップし、変更完了の旨メッセージが表示されたら完了
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⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠
※配送サイクルの変更は2回目の商品受取後から可能です。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。
※お得な定期便の場合15日〜最長60日周期、
おまとめ配送定期便の場合15日〜最長90日周期で5日単位でご変更いただけます。※おまとめ配送定期便に関しましては、LINEでのサイクル変更を承っておりません。
お問い合わせ項目「その他」よりご連絡をお願いいたします。<配送サイクル変更手順>
VALX公式LINEより配送サイクルの変更が可能です。
①LINEお友達登録後、サイクル変更をしたい定期便をご選択
②「お届け日・サイクルの変更」をタップ
③「配送サイクルの変更」をタップ
④ご希望の配送サイクルを選択
⑤「配送サイクルの変更を確定する」をタップし、変更完了の旨メッセージが表示されたら変更完了
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マイページから定期便の再開が可能です。
<定期便再開の手順>
①ログイン後「定期注文」をタップ
②「停止中・終了の注文」をタップ
③再開した定期の「注文内容を確認」をタップ
④「再開」をタップし、お届け希望日時を選択
⑤「決定」をタップしたら完了
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※次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。
※ご注文、定期便に関するお問い合わせには、
必ずご登録時の「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」をご入力の上、
お問い合わせくださいますようお願い致します。ご回答まで3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 入力
- 確認
- 完了
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⚠︎必ず、下記条件ご確認ください⚠
※EAA9のフレーバーにつきましては、【シトラス風味、コーラ風味、パイナップル風味、青りんご風味、ライチ風味、スポーツドリンク風味】よりお選びいただけます。
※フレーバー変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにお問い合わせをお願い致します。
※該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。
※上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承ください。
※EAA9の定期便をご継続中のお客様のみ、ご利用いただけます。
VALX公式LINEもしくはフォームでのお問い合わせより、ご変更のお手続きが可能となっております。
<LINEでのフレーバー変更手順>
①VALX公式LINEお友だち登録後、定期便の変更▷フレーバーの変更をご選択
②フレーバー変更をしたい定期便をご選択
②変更したいフレーバーを選択
③「フレーバーの変更を確定する」をタップし、変更完了の旨メッセージが表示されたら完了
フレーバー変更のご希望を下記フォームよりお問合せいただいた場合、ご回答まで3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 入力
- 確認
- 完了
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VALX公式LINEの「注文情報の確認」からご確認ください。
お申込みコースのお届け回数・累計購入回数が確認できます!
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地域によっては、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。
配送状況のご確認については、発送完了時にお送りしている発送完了メールに記載されている配送方法と追跡番号をお確かめの上、下記よりご確認ください。
・ゆうパケット/ゆうパック
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input追跡番号の反映に関しまして、システムや通信環境の影響により、データ反映に遅れが生じる場合があります。
また、お送りをしております追跡番号に相違はございませんので、追跡番号の反映まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
「投函完了」となっても商品がお手元に届いていない場合は、恐れ入りますが、下記郵便局お客様サービスセンターにお問い合わせください。
お客様サービスセンター:
0120-232-886(フリーコール)/
0570-046-666(通話料有料) -
下記電話番号にご連絡ください。
自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。
0120-778-693
受付時間(平日10:00~17:00) -
マイページからご変更可能です。
<ご登録住所/電話番号/メールアドレスの変更手順>
①ログイン後「登録情報」をタップ
②お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力
③画面下にある「決定」をタップし完了
※定期便のお届け先を変更したい場合、画面下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れたまま「決定」をタップしてください。
※定期購入コースのご登録ご住所変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
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⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠
※順次停止のお手続きをさせて頂きます。1週間程度は、既に配信準備が整っているメルマガが届く可能性がございます。
<メールマガジン停止手順>
VALX公式LINEよりメールマガジンの停止が可能です。
①LINEお友達登録後、「メールマガジン停止」をタップ
②「メールマガジンを停止する」をタップし、停止完了の旨メッセージが表示されたら完了
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お支払いは、クレジットカード・NP後払よりご選択いただけます。
(代引きや銀行振込は通常お取り扱っておりません)マイページからご登録/ご変更が可能です。
<ご変更の手順>
①ログイン後「登録情報」をタップ
②クレジットカード情報の右横「追加」をタップし、カード情報を登録/変更
③画面下にある「決定」をタップし完了
※定期便のお支払い方法ご変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。
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<メールアドレスをお忘れの場合>
注文完了メール等をお届けしているメールアドレスです。
注文完了メール等をご確認くだい。
<パスワードをお忘れの場合>
パスワードの初期化が必要です。パスワードを忘れた方は
こちらから、変更のお手続きをお願いいたします。 -
※まずはよくある質問のご確認をお願いします。
お問い合わせに応じた仕組みをご理解頂く事でご案内がよりスムーズになります。※ご確認頂いた上で、正しいお問い合わせ項目を改めてご選択ください。
※どこにも当てはまらない場合は、その他をご選択ください。
現在、ご好評頂き沢山のお問い合わせを頂いているため、順次ご返信させて頂いていますが3〜4営業日ほど頂いております。
項目のご選択を誤ると、ご返信が遅くなる場合がございます。- 入力
- 確認
- 完了
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※お客様都合による返品/キャンセルは、一切承ることができません。
※ご注文、定期便に関するお問い合わせには、
必ずご登録時の「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」をご入力の上、
お問い合わせくださいますようお願い致します。
ご回答まで3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 入力
- 確認
- 完了
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※ご注文、定期便に関するお問い合わせには、
必ずご登録時の「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」をご入力の上、
お問い合わせくださいますようお願い致します。⚠︎ご解約の前に、必ずご確認ください⚠
▼下記の条件に当てはまる場合は受付できかねます。
・次回お届け予定日の10日前を過ぎている
・お支払いが滞っている
・発送後、返品されている商品がある
ご回答まで3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 入力
- 確認
- 完了
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⚠︎必ず、下記条件ご確認ください⚠
※全額返金保証のご利用はお1人様1回限りです。
※各種商品の定期便を初めて購入された方が対象です。以前に購入されたことがある場合は全額返金保証の対象外となります。
※実際に定期便の内容商品である、RED GEARまたはNAQSELをご使用いただいたことが条件です。
※定期購入の次回お届け日変更、契約の中途解約以外の場合は全額返金の条件を満たしません。
この場合は、上記の「次回お届け日変更・解約」の定めに従って手続を進めていただきます。全額返金の申告期限は、初回発送日から20日以内です。
期限を超えたご連絡の場合、返品いただいても返金には応じかねます。
<全額返金保証お申し込み手順>
①初回発送日から20日以内に、下記電話番号にご連絡ください。
(該当する日が土・日・祝日の場合には、その前営業日までにご連絡ください。)
自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。
0120-778-693
受付時間(平日10:00~17:00)
②お電話後、弊社よりお客様へお送りさせていただくメールに記載のあるURLから必要事項を記入・送信してください。
③全額返金保証の希望のご連絡より1週間以内に、追跡できる発送方法で送料お客様負担の元払いにて弊社宛に発送してください。
(返送先住所につきましては、お電話後のメールにてご案内をしております。)
返金方法は、お支払方法により異なります。
【NP後払いの場合】ご返金額は2週間以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
【クレジットカード・AmazonPayの場合】クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
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