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お問い合わせ項目
  • 定期便解約希望
    • 初回ご解約には、ご条件がございます。
      ご条件が揃わない場合、お問い合わせいただきましても、ご案内が出来兼ねますのでご了承ください。

      【納品書】 【商品の空パッケージ】︎の返送必須です。

      お手元にない場合、初回解約の受付は出来ません。


      ⚠︎上記、お手元にご準備がございましたら、元払い、追跡番号が分かる郵送方法にてご送付頂く必要がございます。

      <ご解約手順>

      VALXオンラインストアで定期便をご購入のお客様は、解約専用LINEが最速の解約方法です。

      お手持ちの携帯電話にて、URLをお受け取りください。
      下記電話番号にご連絡ください。
      自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【1】を押してください。
      0120-778-693
      受付時間(平日10:30~17:00)

      URLからLINEにご登録とアンケートの回答をしていただき、ご解約完了です。

      【納品書】【商品の空パッケージ】の2点を、 LINEでご案内する住所まで、送料お客様負担の【元払い】で返送いただきましたら、ご解約完了です。

    • ⚠︎ご解約の前に、必ずご確認ください⚠

      ▼下記の条件に当てはまる場合は受付できかねます。

      ・次回お届け予定日の10日前を過ぎている

      ・お支払いが滞っている

      ・発送後、返品されている商品がある

      <ご解約手順>

      VALXオンラインストアで定期便をご購入のお客様は、 LINEでの解約をおすすめしております。

      お手持ちの携帯電話にて、URLをお受け取りください。
      下記電話番号にご連絡ください。
      自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【1】を押してください。
      0120-778-693
      受付時間(平日10:30~17:00)

      URLからLINEにご登録とアンケートの回答をしていただき、ご解約完了です。

  • 定期便一時休止・お届けサイクル変更
    • ⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠

      定期便の一時休止は2回目の商品受取後から可能です。

      次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。

      <お届け日変更手順>

      VALX公式LINEよりご変更手続きが可能となっております。

      LINEお友達登録後、お届け日の変更をしたい定期便をご選択

      「お届け日・サイクルの変更」をタップ

      「お届け日の変更」をタップし、カレンダーよりご希望のお届け日を選択

      お届け日を選択後「お届け日の変更」をタップ

      「お届け日の変更を確定する」をタップし、変更完了の旨メッセージが表示されたら完了

    • ⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠

      お届けサイクルの変更は2回目の商品受取後から可能です。

      次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。

      お得な定期便の場合15日〜最長60日周期、
      おまとめ配送定期便の場合15日〜最長90日周期で5日単位でご変更いただけます。

      おまとめ配送定期便に関しましては、LINEでのサイクル変更を承っておりません。
      お問い合わせ項目「その他」よりご連絡をお願いいたします。

      <お届けサイクル変更手順>

      VALX公式LINEよりお届けサイクルの変更が可能です。

      LINEお友達登録後、サイクル変更をしたい定期便をご選択

      「お届け日・サイクルの変更」をタップ

      「お届けサイクルの変更」をタップ

      ご希望のお届けサイクルを選択

      「お届けサイクルの変更を確定する」をタップし、変更完了の旨メッセージが表示されたら変更完了

  • マイページから定期便の再開が可能です。

    <定期便再開の手順>

    ログイン後「定期注文」をタップ

    「停止中・終了の注文」をタップ

    再開した定期の「注文内容を確認」をタップ

    「再開」をタップし、お届け希望日時を選択

    「決定」をタップしたら完了

  • 定期便コース変更・フレーバー変更希望
    • 次回お届け予定日の10日前を過ぎている場合は受付ができません。

      ご注文、定期便に関するお問い合わせには、
      必ずご登録時の「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」をご入力の上、
      お問い合わせくださいますようお願い致します。

      ご回答まで3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

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      • 完了

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      お問い合わせ(ご希望の定期コース)
      個人情報の取扱いについて

      プライバシーポリシー利用規約はこちらからご確認ください。


    • ⚠︎必ず、下記条件ご確認ください⚠

      EAA9のフレーバーにつきましては、 【シトラス風味、コーラ風味、パイナップル風味、青りんご風味】よりお選びいただけます。

      フレーバー変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにお問い合わせをお願い致します。

      該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。

      上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、
      ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承ください。

      ご回答まで3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

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  • VALX公式LINEの「注文情報の確認」からご確認ください。

    お申込みコースのお届け回数・累計購入回数が確認できます!

  • 地域によっては、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。

    配送状況のご確認については、発送完了時にお送りしている発送完了メールに記載されている配送方法と追跡番号をお確かめの上、下記よりご確認ください。


    ・ゆうパケット/ゆうパック
    https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    追跡番号の反映に関しまして、システムや通信環境の影響により、データ反映に遅れが生じる場合があります。

    また、お送りをしております追跡番号に相違はございませんので、追跡番号の反映まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    「投函完了」となっても商品がお手元に届いていない場合は、恐れ入りますが、下記郵便局お客様サービスセンターにお問い合わせください。

    お客様サービスセンター:
    0120-232-886(フリーコール)/
    0570-046-666(通話料有料)

  • 下記電話番号にご連絡ください。

    自動音声ガイダンスが流れますので、必ず【3】を押してください。
    0120-778-693
    受付時間(平日10:30~17:00)

  • マイページからご変更可能です。

    <ご登録住所/電話番号/メールアドレスの変更手順>

    ログイン後「登録情報」をタップ

    お客様情報の右横「変更」をタップし、変更後の情報を入力

    画面下にある「決定」をタップし完了

    定期便のお届け先を変更したい場合、画面下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れたまま「決定」をタップしてください。

    定期購入コースのご登録ご住所変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。

    上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

  • ⚠LINEにご登録する前に、必ずご確認ください⚠

    順次停止のお手続きをさせて頂きます。1週間程度は、既に配信準備が整っているメルマガが届く可能性がございます。

    <メールマガジン停止手順>

    VALX公式LINEよりメールマガジンの停止が可能です。

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    「メールマガジンを停止する」をタップし、停止完了の旨メッセージが表示されたら完了

  • お支払いは、クレジットカード・NP後払よりご選択いただけます。
    (代引きや銀行振込は通常お取り扱っておりません)

    マイページからご登録/ご変更が可能です。

    <ご変更の手順>

    ログイン後「登録情報」をタップ

    クレジットカード情報の右横「追加」をタップし、カード情報を登録/変更

    画面下にある「決定」をタップし完了

    定期便のお支払い方法ご変更をご希望の場合、次回発送予定日の10日前までにご変更いただきますようお願い申し上げます。

    上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。予めご了承くださいませ。

  • <メールアドレスをお忘れの場合>

    注文完了メール等をお届けしているメールアドレスです。

    注文完了メール等をご確認くだい。

    <パスワードをお忘れの場合>

    パスワードの初期化が必要です。パスワードを忘れた方は
    こちらから、変更のお手続きをお願いいたします。

  • まずはよくある質問のご確認をお願いします。
    お問い合わせに応じた仕組みをご理解頂く事でご案内がよりスムーズになります。

    ご確認頂いた上で、正しいお問い合わせ項目を改めてご選択ください。

    どこにも当てはまらない場合は、その他をご選択ください。


    現在、ご好評頂き沢山のお問い合わせを頂いているため、順次ご返信させて頂いていますが3〜4営業日ほど頂いております。
    項目のご選択を誤ると、ご返信が遅くなる場合がございます。

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  • お客様都合による返品/キャンセルは、一切承ることができません。

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    必ずご登録時の「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」をご入力の上、
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